スポンサーサイト


第弐幕(まとめTOP)

東方カードゲーム
Phantom Magic VISION 公認大会
東方観月宴


無題1

【Info:最新のお知らせ】
8/30:順位表カード採用率デッキ分布表上位者デッキを更新しました。
8/18:当日枠を設けます。詳しくはこちらから
8/15:事前登録を締め切りました。
8/01:参加登録専用メールフォームを設置致しました。既に登録頂いている方は再登録は不要です。
6/21:「こんなときは」を更新しました。また、ルールについて追記があります。
5/21:参加登録を開始しました。
5/21:大会概要・大会ルール・注意事項について更新しました。
2012/5/13:東方観月宴-第弐幕-開催決定!!
9/03:上位1~3位上位4~6位の使用デッキを公開致しました。
8/31:東方観月宴カード使用率を発表致しました。

【御挨拶】

東方観月宴公式ブログに御来訪頂き誠にありがとうございます。
東方観月宴第弐幕は無事終了いたしました。参加された方々、協力者の方々、誠にありがとうございました。

【この記事について】

東方観月宴についての記事を書き次第、この記事にリンクを貼り纏めておきますので、この記事から様々な記事へとジャンプできるようにしていきます。

第弐幕コンテンツ
大会概要
大会ルール
大会に関する注意事項
参加登録について
参戦確定者一覧
運営スタッフについて
こんなときは
当日参加枠について

結果発表
順位表
上位者デッキ発表
カード採用率
デッキ分布表


第1回観月宴纏め記事はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東方観月宴主催陣

Author:東方観月宴主催陣

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
